スポンサーサイト

  • 2012.07.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


キャラクターファイル【01】PHANTOM

トム名前 PHANTOM
通称 トム
種族 キャスト/男性
職業 フォルテガンナー
   フォルテファイター


 PHANTOM第一の姿。でもこいつが1stキャラだと知らない人も多い。

 フォルテファイターからフォルテガンナーに転身するも
イルミナスではガンナーよりファイターが優遇されちゃってて
どうにも間の悪いキャラになっているのも一つの個性。

 ヒューキャストな外見でフォルテガンナーやってる違和感に負けて
気づいたら元に戻ってるかもしれない。


元ネタはファントム−PHATOM OF INFERNO-より
犯罪組織インフェルノのトップアサシンに与えられる称号"ファントム"の
名前だけ拝借。出展元にこんなキャラはいません。
ゲーム内におけるファントムの世間的なイメージを具現化した感じで。

キャラクターファイル【02】DREI

ドライ名前 DREI
読み ドライ
種族 ヒューマン/女性
職業 ファイガンナー


 念願のポニーテールが実装されてついに外見が完成したDREI。

 ファミ通カップ時に女性ヒューマンのパラメーター限界を知り
フォルテガンナーを諦めファイガンナー1本に専念することに。
ハンドガンとマシンガン、セイバーをメインにするも
慢性的な火力不足で今後どうするかまだまだ検討中。



元ネタはやっぱりファントム−PHATOM OF INFERNO-より
ファントムドライことキャル・ディヴェンス。
姿形は似せてても、なりきりとかはしてませんのであしからずー。

キャラクターファイル【03】マーキィ

マーキィ名前 マーキィ
種族 ニューマン/女性
職業 フォルテクター


 目指したのは氷の微笑。到達したのかは知らない。

 イルミナスになりニューマンテクターがこぞってアクロテクターに
転職するのを尻目にフォルテクター道を邁進中。やっぱり両手杖がイイよね。
死に安いのもステータス。貧乳もステータス。

 気に入らないヤツのレスタレジェネは後回し。
補助かけ始めても気づかず走り去っていくヤツには呪いをかける。
そんな黒いキャラを演じてみたい。(実際にはやってませんよ?多分)

元ネタはセガサターンソフト"シャイニングフォース3シナリオ3"に登場する氷の魔女マーキィ
似せようかと思ったけど元ネタあまりに爆乳なので逆らってペタンコに。
服もしっくり似合うものないので途中から似せるのは断念しました。

キャラクターファイル【04】PHANTOM

トム子名前 PHANTOM
通称 トム子
種族 キャスト/女性
職業 ウォーテクター (メイン)
    フォルテクター
    ファイガンナー
    フォルテファイター
    プロトランザー


 PHANTOMの第二の姿。

 レベル、プレイ時間とも第一の姿を凌駕しているが気にしてはいけない。
みんなに愛されるキャラクターを目指して作ったワケではないのだが
第一印象がすこぶる良いので逆に恐ろしくなってきているという。
その分、本性を知る一部の人からの評判はすこぶる悪い。

 イルミナスに突入してもウォーテクターメインなのは変わらず。
メイン武器がセイバーからツインクローとナックルに変わった程度。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
PSU HEADLINE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
counter
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM