
  • 2012.07.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



GRM ☆10 片手剣 じゃないほう。


 検索ワード →【クリム〇ン まるで成長していない】

 続きを読む で15禁くらいです。たぶん。
ネタを把握出来るか否かって観点からは18禁で合ってるかも。
続きを読む >>

おや、誰か来たようだ

 イラコンお疲れ様でしたー。

嘘です

 グラールのメールのやりとりで画伯から許可取るつもりだったのに
いつの間にか某クレナハード(R−29)の話題になってしまったので
ジゴ・ショーダック的な貼り付け。

 よーーーーーーーーーーく見ると、実はコレ、書籍仕様なんですね。
ルウのアンテナ(?)が何で途中で切れてるのかなぁ…と思って
境目を凝視して初めて気づきました。(しかもついさっき)

 もしイラストの展示場所に同盟軍本部前ロビーがあったなら
審査員特別賞は確実だったのに…!(パルム野営基地のアレみたいな)

腹☆黒☆王

 遊☆戯☆王を知らない人も結構いるんだなぁ、なんて昨日の感想。

残虐非道な腹黒って何か違う

 ていうか私?の表情が怖すぎるよ!
腹黒なんて遥か通り越してただの悪役ですよ!!



 …むぅさんの本領はこの手のイラストなんだろうなぁなんて
しみじみ思ったワケであります。ありがとう、大好きだ!(泣逃

むう画伯のミスコン6番勝負 ザ・ファイナル

もえりね

 これはいい萌えリネさん。
元ネタ(元絵師)に関しては言及を避けましょう。
当人のブログで詳しーく触れてくれるハズだから…!(無責任)

 これにて むうさんの
ミスコン優勝者の副賞にイラストがプレゼントされるというのなら
私(むうさん)がそれ以外の出場者全員を描いちゃうよ描いちゃうよ

 企画は終了となります。

 …確かそういうコンセプトで合ってましたよね…?


 ちなみに今までのをご覧になりたい方は、この前からこっそり
カテゴリ分けしてるのでそっちからどうぞー。右の枠のどこかにあります→ 
…一気に見ると、本当に同じ人が描いてるとか到底信じられねぇー…。



 おまけ

ぶちゃりね

 ブチャラティは萌えキャラ。

むぅ画伯のミスコン6番勝負〜第5戦目〜

Dの衝撃

 えーと…実にさわやかですが§ Duffy §さんみたいです。
いままでと打って変わってアニメ調。むぅ画伯の幅の広さには
相変わらず脱帽するしかありませんー。

しょうゆの人

 で、こっちがダフィーさんのE-2キャラだそうで。

 …しょうゆ?

むぅ画伯の新作発表会2007冬


 もはや恒例となりました、むぅ(ディアーネ)さんの新作イラスト発表のコーナー。
PS20周年イラストでございます。

20周年記念イラスト

 今回は力作ぞろいで残念ながら入賞は果たせませんでしたが
やわらかいタッチがすごくイイ感じです。もしロビーに展示されて
解像度が落ちてもっさりしても違和感ない仕上がりですね!(←褒めてます)

 つーかパイクが可愛すぎる。モタビアンあなどれない。
PS4では最終メンバーで一度も連れてったことないけど…。




 もひとつ、ミスコンファイナリストの方のイラストもー。

○レ○=フ○

 誰だ!

 ヒント:関西弁 永遠の19歳

 元ネタっつーか○○風なタッチ、の方はすぐピンと来たんですけど
描かれてる人物が誰か気づくまで本気で30秒はかかりました。
一発で正解した人には特に商品はありませんが最大限の賛辞を送ります。
続きを読む >>

βという言葉に良いイメージを抱けない

コロニー1F

 コロニーに貼り出されたポスコングランプリ作品の様子。
解像度は低くなるとはあらかじめ宣言されていたけど
もうちょっと何とかならなかったんかなぁと。

むうさん

 そして残念ながら選にもれてしまったむぅさんの応募作品。
芸の細かい書き込みは圧巻。カエサナイに吹いた。
つーか真ん中の女性がアリサだって気づいてる人は何人いるんかな。
もしかしたら審査したソニチの連中の中にも気づいてない人がいるのかもしれない。

 あ、あと審査員特別賞にチェルさん(イケメンさん)が入っていたらしい(メイ情報)。
ワールド2のキャラ名で応募してるから気付かなかったゼ!
続きを読む >>

むぅ画伯の新作発表会

 おいーっすす

 今回はもったいぶらずにベタ貼り。
むぅさんの権利表記つけようとしたけど画質が劣化しちゃうので見送りー。
とりあえず転載は 作者:むぅ@ディアーネさん と
モデルのネコさんに許可を取ってくまさい。

 つーか元ネタが微妙にわからないのは秘密。
見たことは絶対あるんだけど…決め手に欠けるので明言できぬー。


 ※追加※

美麗ディアヌさん

 なんという美麗な…ディアーネさん?もはや原型がな(ry
つーか美麗イラストも素晴らしいが、後ろのドット絵にも愛を感じる!

ファイナル滝沢キック

 他のPSU系ブログでも話題になっている通り、先日は久しぶりの
イチローオンラインとなっており、私も見事に繋がらなかったワケで。

 とりあえず何とか繋がったところでディアーネさんから
「お待たせ、やっとできたよ〜」とメール。

 …? 何か頼んでたっけ…と思いつつとりあえずお礼を言って
確認のため(せっかく繋がったけど)切断して指定のURL見に行くことに。
(私PSUはフルスクリーンで起動してるので、ブラウザを起動するためには
一旦PSUを終了しないといけないのです)
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
PSU HEADLINE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
counter
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM