
  • 2012.07.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ボス・ドミネーションにYoshio.は無関係です。


psu20100828_211417_003.jpg

 時間が無かったGMの大急ぎで仕込んだ一発芸。
…が説明中に暴発したの図。寒い上に暴発とか、私だったら即死レベル。






 で、本番では

(クリックで拡大)

 見事にコーキンがカットインでかぶってさらに台無しに。誰も聞いてないし。
色々神がかりすぎる。私なら3回死ぬレベル。

JUGEMテーマ:PHANTASY STAR UNIVERSE

 
続きを読む >>

PSU-TEAM(仮)一周年記念大感謝祭見学

 
 4/10に行われたPSU-TEAM(仮)の結成一周年記念周回に
潜入調査してきた記録なんかを上げてみようかと思います。


 えっ今更?は禁句です。
nr7ではよくあることです。


続きを読む >>

なんとかプラント3周年記念G・B・R


Alt+Hが正式な挨拶
 (※写真と本文が関係ないことをお詫びしません)

JUGEMテーマ:PHANTASY STAR UNIVERSE
 
続きを読む >>

明日はどっちだモタボールラン3rd


 自称れんにゅう

 プリンセスは憐乳プリンって自称してるようなもんだと思う。
れんにゅうって自分から言ってるんだぜマジで!


 JUGEMテーマ:PHANTASY STAR UNIVERSE
続きを読む >>

新年あけてません2009年忘年会の記録(後編)


 JUGEMテーマ:PHANTASY STAR UNIVERSE

 前編の続き!


 午前の部(よーするに0時を回った)はボスvs閣下の…

 なんかってなに

 …なんかって何…? 
※ちなみにガチムチパンツレスリングで検索するときっと後悔します※

 結局よくわからなかったので、全く盛り上がらずとりあえず口だけで
わーわーわーとだけ言ってみました。やっぱりボスに司会させちゃダメだ。


続きを読む >>

新年あけてません2009年忘年会の記録(前編)


 JUGEMテーマ:PHANTASY STAR UNIVERSE


 時に2009年12月30日。

 ライス氏ボス(Yoshio)クラウディア閣下による御三家主催の
忘年会が開催されました。なぜ私が参加してるのかとか
あまり気にしないで下さい。

Yoshio理論 

 だそうです。チネバイイノニ。



続きを読む >>

王の中の王 〜KING Yoshio.の華麗なる生き様〜

 

おおっと

米 おおっと 米






 写真編集で丸一日
 テキスト編集→ジュゲムブログのログインエラーで丸一日台無し

 という紆余曲折をへてやっとアップにこぎつけたイベントレポート。


 うさ晴らし的なライス氏の素敵写真から幕を開けます。 
続きを読む >>

アンチエイリアスの偉大さを確認した第三回パルムボールラン


 まだもうちょっとだけ続くんじゃ

 俺たちの戦いはこれからだ!みたいな。
プリンセスもたまにはイイこと言うね!

続きを読む >>

腹黒姫は謝らない 〜第三回腹黒王決定戦〜


 昨日は07plantのボールランに次ぐ恒例イベント、第三回腹黒王決定戦でしたよ。


かくどがれいどー




 前回のレポートではプリン比率が低く各方面から非難ゴーゴーだったので
今回はこれでもか!とプリンづくしに仕上げてみました。

 でも実は昨日私とプリンセスとは一度もバトルってないんだけどね!
続きを読む >>

合言葉は”うばたんに優しく” モタボールラン2


 07PLANT -reference point- 主催のユーザーイベント
 モトゥブ・ボール・ラン 2nd に参加して参りました。

 冒頭が変に格式ばってて気持ち悪いとか言わないで下さい。
私が一番感じてるんですから。

将軍様 

 写真は一気に有名人になってしまった将軍さまことみっちゃんことみつぐまさん。
あのセンスは真似できない。というか2作目のオチはどこにあるのか。
まぁ”まさに合の時”で落ちてるワケだけども。 
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
PSU HEADLINE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
counter
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM