<< 生きてます | main | いつものところ >>

スポンサーサイト

  • 2012.07.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


更新するする詐欺


 64234409.jpg
 (写真と本文の関連性は皆無です/写真は拾い物です)



 結局、まともな更新は2ヶ月以上されてなくて
少し前に「明日は更新するよ」って言っておきながら
次の日には言ったことすら忘れてるというそんな更新するする詐欺。


 …まんまと騙されたぜ…。


 というわけで若干リハビリ気味に更新してみる。
いつのネタだよ!ってクレームはお受付しておりません。

psu20110226_235038_054.jpg

 カレハは常に消滅の危機と戦っているっていう話。
消滅の危機、が消滅の嬉々、に変換されそうになったのは何か意味があるにちまいない。



psu20110306_202425_002.jpg

 おけいさんは犠牲になったのだ…。
撮影する余裕があるなら助けろって?





psu20110314_205735_002.jpg

 きっもっぴ
 きっもっぴ




psu20110402_222827_004.jpg

 猫耳エミたん(ミミーナ・ハーヅウェル)の誕生だッーっ








 …えーと、こんな感じで。(リハビリなのでオチはない)

 あ、あとリアル話ですが、人生3度目の転職をしました。
転職しすぎって声はもう聞こえません。なるようになぁーれ☆
まぁ転職っつーか元の接客業に戻っただけなんですけどね。

 今度の職場はヤ○ダ電機!色々がんばります。

スポンサーサイト

  • 2012.07.03 Tuesday
  • -
  • 16:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
PSU HEADLINE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
counter
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM