スポンサーサイト

  • 2012.07.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


甘美なる死を、貴方に。


 新しく配信されたパルムボーナス3において、まさかの
ゴルドルバ出現により価値がまっさかさまに暴落したスウィート・デス。

甘く見てると死ぬ

 もうソニチは私に対して挑戦しているとしか思えない。
つーことで半ばヤケになって合成してみた。
続きを読む >>

ミケ・シロ・ベア

 ハミ通もやっとついに最終局面。

アナベル・ミユー

 ゆみるんの悪夢も帰ってきましたよ!
続きを読む >>

期間延長するのでもう1ヶ月課金して下さい。


 という声が裏の方から聞こえてきた気がする。

 → ファミ通CUP開催期間の延長のお知らせ

 最後のポイント報酬が届かないっぽいので延期して体面を繕います。
ってのは裏の方どころか表から聞こえてきているような錯覚。

 まぁお祭り期間が長ければ長いほど、その反動は大きいんですけどね。
終わったあと一気に閑散として、まさに後の祭りにならないことを祈ります。
とりあえず既存のミッション報酬を集中的に見直す時期到来だと思うんだ。
あと奥義PAの全開放も早急にお願いしたい。
(何度要望を出しても「現在実現に向けて調整中です」という返事しか戻ってこない現実…。)

 そしてこの間のデスペナ軽減のように、アナウンスなしでこっそり実装して
再びヒーローになりそこねてこそのソニチですか?(笑)






 (今日は初の、写真なしの更新でっす)
 (しかも仕事場からお仕事用PCで休み時間に書いているという…)

1ヶ月続くイベントにそろそろ飽き(ry


 さすがに毎日毎日同じことを続けて、しかも今は
天運という都合のいい言葉でごまかされているけど
不確定要素でしか構成されてない理不尽なミッションに
挑み続ける羽目になってたりとかでちょっぴりダルダル〜。

 という愚痴があちこちから聞こえてきた今日この頃、いかがお過ごしですか?

 私個人としてはまぁ…気づいたらレベルががっつり上がってて
アレ?自分のこのキャラこんなに強かったっけ?という
実感出来ない成長に一抹の寂しさを覚えている次第です。

 やっぱりある程度地道にしっかり育てて、少しずつ強くなっていく過程を
楽しむのがRPGの醍醐味だよなぁとかとか。まぁ現状基本経験値と
職ポイントばっかり増えて、PAレベルが追いついてなくって
非常にバランスの悪いキャラがあちこちで量産されているようですが。

 とりあえず関係ないけど苦言を1つ。
他人のプレイスタイルが気に食わないのであれば、言葉を選んで
改めてもらうよう進言するか、自分がそれに適応するような
新しいプレイスタイルを模索するよう努力しましょう。
頭ごなしに「〜すんな」と言われればさすがにムッとしますよ、実際。


 つーわけでネタがありません。
とりあえず昨日撮った写真は…

ビャク・レンちゃん

 アリアさんとこの4thキャラビャク・レンちゃん。
ぬこ顔というより たぬき顔かしらん。

コル
コルコル
コルコルコル

 ダルクファキスコルが2つ同時に出て2つともアリアさんに。
…愛されてますね!




 リアルもやや修羅場入ってきたので、今後こんな感じの
やっつけ更新が増えると言わざるをえない。

 あと、今回のコロニーミッション(検索ワード避け)の攻略で検索してくる人の
多いこと多いこと。ほっんと申し訳ないんですがココには攻略はありません、悪しからず…。

そりゃゆけ!ぴよこ隊


 ことの発端はゆみるんがラッピを着てきたところから始まるんだ。

ハラグロ・ラッピ

 これは良い腹黒ラッピーですね。

ふえるひよこちゃん

 そしたら必然的にひよこだらけになってしまったんだ。
続きを読む >>

10点 表彰式 10点

 残すところDREIだけとなったプラチナ殿堂入りフラグ立て。
せっかくなのできりくんとこのFTきしりんを(ソロが辛そうなので)連れて
いつものようにCを回ろうと部屋をたずねる。

ぱのんきゅうでん

 どんだけパノン好きなんだよ!
…って突っ込んだら負けです。

きんぐぱのん

 ちなみに王様パノンはこいつらしいー。
続きを読む >>

6% × 6% = 0.36% 〜278回に1回の奇跡〜

 この日もとりあえず、職ポイントと基本経験値、PA上げをしつつ
Cで10点狙おうー、とトムときっどとまりんかで回る。

SEEDマガシ

 …放棄3回くらいでアッサリマガシ登場。
(ちなみにこいつはSEEDマガ
モトゥブに出てくるボスのマガシロボがマガ・マッガーナ。
こっちのをマガ、と呼ぶのは間違いだったりします)

トム&きっど
10点
40点

 というワケでトム子に続いて2キャラ目の着ぐるみゲッ。
しかし説明文が全く同一でアイコンにも違いがないけど
実はこの着ぐるみしっかりと男女の違いがあるんですね。
着ぐるみを複数管理する時や、MYSHOPで購入を考えてる人は要注意かもしれませんー。
続きを読む >>

黄色いフェイク −気分はガルス博士−


 あまりこう「10点とるぞ!」みたいな心構えではなく
職ポイントとPA上げを目的にソロで潜ってたらば

40pt

 アレ?と思ったら10点とってました(笑)。
そんな物?欲センサーもありなのかなぁー。
続きを読む >>

天運とかありませんから

 ついに始まった、ある意味今回のファミ通カップ最大の目玉
コロニーを舞台にしたミッション「不穏なる因子」。
今まで登場してこなかったレベル100↑のコロニーの敵から
まだ見ぬレアがわっさわっさという算段ですよ〜(早計)。

(以下攻略要素はありませんがバレます)
続きを読む >>

踊るバカップル 〜誰だゴメス〜


 先日のセレブ祭りで知り合ったクリードさん(以下栗さん)から昼過ぎに
「職上げにB行きませんかー」とお誘いがあったので颯爽と駆けつけると

ダンシングバカップル

 何やら踊り狂うバカップルがいました。

確認

 とりあえず確認してみる。

意見の相違

 肯定と否定。
たぶん力関係的に肯定側の方が強いんでしょう。

ジンメンソ

 ちなみにスゥさんのお腹には子供がいます。
誰の子かは知りませーん。美味しそうな名前がついてますが。
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
sponsored links
PSU HEADLINE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
counter
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM