スポンサーサイト

  • 2012.07.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


2007年最後のネタは


しりゆみるん

 今年の締めはゆみるんの尻です。
うん、実にウチらしい。来年もこんな感じでこのブログは続きまーす。



 昨日はみんな小星霊だったので全員でおみくじ引いたならば
私とまりんかが大、ゆみるんが超星霊になっちゃったので
せっかくなのでSに行ってきましたよ。
(最近Sで何も出ないことが多いのでAばっかり行ってた)

久し振りの大漁

 バレダンとテスブラ基板、現物ラボルカテイとクッボマンバが一気に出土ー。

 まりんかにテスブラが行ったので、現物ホーンととりかえっこしました。
たまにこうやって一気に出てくると多少モチベーションは戻ってきますね。
でももう完全に飽きてるけど

年の瀬ダイナミック

ふ2−

 冬まつりの影響か、それとももうみんな実家に帰ってるのか
昨日は微妙に出席率が悪かったですねぇ。

 とりあえず年越しPSUは

 ユニバース06 ニューデイズ中央橋

 に集合ということらしいです。
…なんで去年と同じ場所でやるんだ、という意見は通らなかった模様。
まぁその場にいなかった私にとやかく言う権利など…。

 馬鹿みたいに込み合うことが予想されますので
それなりの覚悟がある方のみお集まりください。
ちなみに集まって別に何かするワケではありません。
ハルのラジオに斜めにツッコミながらだるだると年越しするってだけです。

しごとおさめーる


 本日やっと仕事納めでござまーす。
来年は3日から仕事始め…。あーあーきこえなーい。





鬼畜が2人

 先日アリカさんがハンター1で寄生してきた時の一幕。
スゥもそれはもう大賛成しておりますのでアリカさん前衛お願いします。

遺影販売解禁

 気づいたらフォトスタンドがPCショップで販売可能になってました。
実装直後は間違いなく販売/譲渡不可アイテムのハズだったのにね。

 ま た こ っ そ り 変 更 か 。

 報告するようなもんでもない、と勝手に判断するから信頼を失うのは
ゲーム内でも現実社会でも同じことよね。報告しないことによる実害の有無の
問題じゃないんだと何度言えば以下略

我ニ秘策アリ

 ダイキさんは最近…というかMAGをプレイしてると
かなりの確率で寝落ちすることが続いてまして。

 昨日深夜1時に差し掛かったあたりにダイキさんがin。
まぁ一緒に行きましょうということで潜ったワケですが
案の定スコーンと寝落ちしてしまいました。


 だがこの日のダイキさんには絶対大丈夫な秘策を持っていたのです!


バッター兄に代わりまして〜

 久し振りに登場ダイキ(弟)さん。


 ちなみにこの後完全交代して弟さんの方と回ったんですが
速効で半寝落ち状態になりました。
(兄弟揃って寝落ちキャラだったことをすっかり忘れていた私)

 性格は正反対ですがやっぱり兄弟ですねぃー。
(兄上殿は超ワイルド、弟さんは超紳士です)







 おまけ

本性

 クハハハッ

悪魔のメリークリスマス

呪いのリース

 メイのとこに贈りつけられた呪いのリース。12/26の早朝に置いてあったらしい。
特に何の変哲もないリースなので特に何のコメントもありません。
ソニチはもうちょっとこう、もらって嬉しい楽しい物を配るべきなんじゃなかろうかと。

 ちなみに私は最初からショップにクツを並べることすらしてません。

フォマみなみちゃん

 久し振りのみなみちゃんがフォマールスーツでビシッと。
そして次にinする予定は来年とか…。せっかく経験値2.5倍ミッションだから
今のウチにレベル上げておきたいところなんですがっがっがっ(今まだ54)。

ビッキキョニュウジン


ビキニ巨乳刃

 ネタはともかく時間がありません。
しからば失礼っ

同じ人間です


 ぼんとろびん

 神様って残酷。
ちなみにどっちもヒュマ男WT。

せいなるよるに

 BGM:死ね死ね団のテーマ

カクワネ聖歌隊

 カクワネでも見て過ごしますかね…。




 昨日寝る前MAGの撃破数見て
「ああ明日の朝には2億いきそうだからネタはそれでイイや」
と思って安心してたんだけど今(PM2:00)になっても到達してない罠。

 そうか、クリスマスだったか…と気づいて余計凹む。

 ちなみに明日から仕事でーす。年末年始は無い予定です。
でも先方はしっかり年末年始休むんだっぜ?
こっちはその先方の休み明けに合わせて全ての図面を
用意しないとダメだという実に理不尽な展開。

 …みんな呪われろー!

疲労こんぱいる


 昨日は適当にゆみるんとグレイス(Lv80になりたて)の2人で
強引にSに行ってみました。パシリの織姫(GH450)もいるし
何とかなるかなぁと思ってたんですが

 ぶちぎれゆみるん

 ゆみるんが疲労で壊れました。
私は結構楽しかったんだけどなぁー(苦笑)。

炸裂!トリプル超星霊パワー

天罰覿面

 パラディ・カタラクト。天から降り注ぐ光の矢が周囲の敵を一瞬で殲滅します。

 必中凍結効果と大ダメージを瞬間的に与えます…が、あっという間に終わるので
シュトルムのように次々出現してくるエネミー群を連続して殲滅させることは出来ません。
トータル的に見てシュトルムアタッカーと同等か…それ以下でしょうか。好みにもよりますが。

 まぁゴリが回らないのでその点ではシュトルムより上ですが。
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
sponsored links
PSU HEADLINE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
counter
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM