スポンサーサイト

  • 2012.07.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


風邪引きました

るーーーーーーーーー

 久し振りに12時前に寝ました。
ネタなんてありませーーーーん。

史郎と梅子とリョウと正太郎

ン、

 昨日は少し思うところがあったので、のんびりまったり行ってみました。
主に梅子(バッタの幻の2ndキャラ)イジリです。オチはありません。
続きを読む >>

○○は都市伝説

 ○○の部分には任意の☆12基板の名前を入れて下さい。
 (例:アンク・ブッティ、ムグンブルガ、カザキカミ)


 というワケで昨日負けっぱなしのデガナに再挑戦してきました。

死闘の果て

 ガンナー3人で包囲陣形を取りながらペチペチと弱点狙いで
何とか勝利を収めることに成功しました。

 ドロップはお察…
続きを読む >>

ゆっくり楽しもう

 誰よりも早く、って気持ちもわかるけどもう少し落ち着いて
ゆっくり楽しんだ方がイイと思うのは私だけかなぁなんて。

 というワケで、マスター職を触った感触。

 ※ファイマスター

 モーション早すぎ。
ソードとアックスをまるでセイバーのように軽々振りまわしてるが
確かに使い勝手はイイかもしれないけど、重量感が台無しな気がします。
ロマンが薄れて私の好みには合わなかった…。

 つーかジャストアタックのタイミング違いすぎで
既存の前衛でやる時に大きな弊害が出そうだ。


 ※ガンマスター

 モーション早すぎ(笑)。レーザーとショットやばす。
ライフルは31↑のをリンクしてるとさほど早くないけども
10↓のをリンクするととんでもなく連射が早くなって笑った。
一度お試しあれ。


 ※マスターフォース

 モーション(以下略)。補助テクかけるの超早いけど10制限なので虚しい。
アルセンバ+オルパドガードではどうにもならなかった現実。



 今のとこガンマスター修行中。
Sライン基盤とポリマーは用意してあるので合成アップ期間来て
合成成功したらマスターフォースに取り掛かる予定。

 …ファイマスターはパスかな…。
つーかツインセイバーとナックル、ツインクローに明日はあるのか。

続きを読む >>

ネタがないので


 重い腰をあげてリンクを更新してみた。
オススメはバッタのブログです。酔うと人間何書くかわかんないもんだーね。
…まぁバッタは虫だけどな!


 おまけ 昨日は眠かったです。

機動AFミユ

 飛びませんし続きません。

そろそろ終わりですよ


 のんびり構えてたワケじゃないけどそろそろ電撃MCも終了ってことで
改めてサバに挑戦してきました。

さばさば

 4種族超星霊(キャス男/キャス子/ヒュマ子/ビス子)だったりして
ドロップもそれなり。サイコ基板は相変わらず引きの良いハートさんへ分配。
そして3回プレイしてスーパードリル20個出たワケですが
私には2つしか分配されませんでした。やったね!(泣)

 …アルマニアがまだ180個あるんですが売りさばいた方がイイんでしょうか。

反動


 ここ連日大型更新が続いててPSUする元気がわかないとか
全くもって本末転倒な状況であります。(←モカ語が抜けてないワケではない)

 とりあえず27日にマスター職が追加されるのはあちこちで話題になってますが、あえて私は
バレット調整
ライフルの通常攻撃(フォトンアーツをリンクしていない状態)に必要な消費PPが軽減します

に注目してみたいと思います。

 …意味あるのかよ!
ってか誰だよこんな要望出した奴!

 ちなみにリンク無しの消費はPP8。
レベル1バレットをリンクした時の消費もPP8。
…もしかして設定ミスしてたけど長い間(1年半)気付かなくって
誰かが突っ込んでやっと修正される運びになったってことかしら。

 こんなもん、それこそいつものように黙ってこっそり修正しとけよ!

 というツッコミが欲しかったに違いない。ソニチもなかなかやるね!





 ちなみにマスター職はS防具必須という設定になってしまったようなので
キャストファイマスターの道は閉ざされたと言っても過言ではあるまい。
セラフィセンバ1択なんて冗談じゃない。そんな没個性な。
もし私がやるならシノワラインか裸だな

 あとアルセンバ(無属性)を着たマスターフォースは
どの程度攻撃に耐えるのがも少し気になる。和紙のようにモロいと楽しそうだ。



 以上腹黒キャラが定着したのでそれっぽい文章でお送りしました。
明日には元に戻ります(?)。
続きを読む >>

第一回腹黒王決定戦 -深遠なる闇からの誘い-

 07plant主催のユーザーイベント
第一回腹黒王決定戦に参戦してまいりました。

 …腹黒王に、オレはなる!

 遅刻

 っても前日の大型更新の反動で、心身ともにボロボロだったりもして
正直勝てる気は全くしてなかったんですがー。
(というより疲労困憊しててついつい本性が出てしまったとか?)
続きを読む >>

モカ可愛いよ可愛いよモカ 涙の初同行ハイパーレポート


 ※※前回までのあらすじ※※
サバイバルから帰ってきたら目の前にモカがいた!



 本ブログ史上でも最多SS数を誇る超・大型更新、心して閲覧せよ!
(そんな大したもんじゃないです)
(95%がモカの写真です)
(この記事の編集作業に没頭しすぎて先日の某イベントに軽く遅刻しました)
続きを読む >>

真・激闘サバイバル -開かれた最深部への扉-


 60万パネル到達によりついに実装された、サバイバルファイナルステージ。
最後はやっぱりボスで締めデスヨネー。(←11は無いんじゃないかと踏んでいた私)

 そして奇しくも、ネコさん、ダイキさん、私、とあと1人どうしようか
と悩んでいたらタイミングよくインするファランクスさん。
メンバーも状況も全てが前回と全く同じで吹いた。

4人目という名目のイケニエ

 というわけでイケニエ召喚。
このあと奇跡の展開が…無いと思ってる人は反省しる!
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
sponsored links
PSU HEADLINE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
counter
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM