スポンサーサイト

  • 2012.07.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


オエルさまはお疲れ気味


 昨日はインしたらちょうどノエルがいました。

ですわ女

 なぜか「リクエストされたポーズを取る」モードだったようで
なかなかのシャッターチャンス!と喜んだのも束の間。
不躾な取り巻きによる空気を読まない密着行動により撮影なんて無理でした。

 お前らのケツなんて撮りたくないんだよ!

 あと受け答えが全体的に単調かつ低調で、盛り上がりに欠けてました。
ノエルのサインが欲しいです!って発言に対して
「サインって、どうすればいいのかしら・・・」
とか答えるあたり、チャットスキルの低さが露呈してます。
上手い返答が思いつかないならスルーが基本でしょうに!

 まぁ連日のご勤務で中の人がお疲れだったってことにしときましょうー。

バルビオン・ザ・GM(マジゲドウ)

GMマジゲドウ

 8人いるGMの中で唯一ロボ顔で面白みのないバルビオン。
喋りがカタコトってくらいしかキャラが立ってないような気がしてた私は
正直甘く見てたとしか言いようがない。

 ヤツは、ハンパなかった…。
続きを読む >>

ドラマチック強化模様

クレナサベラ+

 無属性の打撃武器にグラA+10をつぎこむ虚しさと戦いながら
完成しましたクレナサベラ(9/9)。どーせなら(10/10)になってくれれば
最高だったんですがーがーがー。

 でももう一本無属性物を用意する、という選択肢は選べなかった私。

 もちろんこのクレナサベラ+(←勝手に命名)は、持ち主に寄贈しました。
交換条件はGW中のイベント慣行か18禁画像流出ってことで。
続きを読む >>

うわぁああああ

…うわぁ…

 アルド…もといアルバは、ヘタレ空気キャラってことでキャラ立ちしたようです。
あんまりイジめると引きこもるかもしれません。

こんな世界滅ぼしてしまおう

馬子には衣装

 以下ストミバレっつーか隠してない裏ルートバレです。
見る価値ありません。ぺっ。
続きを読む >>

ゆっくり見ていった結果がこれだよ!

ゆっくり以下略!

 ソニチは絶対時事ネタに踊らされている。

 まぁ”ゆっくりしていってね!”に
しなかっただけでも評価してあげよう(←見下ろす視線で)。
続きを読む >>

準備OK?

ぐらとぐら

 上:グラAを330個 下:グラSを135個合成した結果。
微妙に高属性に偏ったグラAと、計ったように平均分布なグラS。
まぁ結果としては悪くないというか良い方かしら?

 S+10が全然足りないので今回は強引なS武器強化の予定は無くなりました。
マスター職も、元々薄かった興味がここ数日でさらに薄まってしまったし
10強化A武器の作成に勤しむとしますかねー。

彼女の名前はミクア・テスラン

 → 守護都市の機服屋

 今回もまた”コイツ誰?”みたいなことになるんだろうなぁってことで
早めにネタに取り上げます。彼女はミクア・テスラン。

フラグは立ちません

 エピソード1でコロニー2Fの服屋の前にいます。
エピソード2以降の消息は不明。まぁ今度出てくるワケですが。

 ちなみに彼女は数少ない”イーサンに惚れない女性キャラ”です。

 上の写真では「大好き〜」言うてますが、これはミクアのお目当ての
別の男性(コロニー1Fにいるガパラド・ラス)とお知り合いになりたい!
ってことでイーサンを使って何とかアプローチしようという流れのもので
このイベントの前にも後にも、イーサンには一切見向きもしません。

 大抵エピソード1に出てくるキャラは男女問わず最終的に
イーサンすげぇ!イーサン大好き!みたいな状態になる中
1人だけ抵抗を続けるミクア。たぶんツンデレとかそんなんじゃないです。
我々と同様に素でウザがってたんだと思います。

クサナギくんの誤算


 → 4月24日のミッション配信情報

 DMCの報酬期間が決まってこれから忙しくなるぜ!と喜んだのも束の間。
 ・ショップアイテムの追加

「イルミナスの野望」専用の既配信武器において、現物武器はランク8まで、武器基板はランク9までNPCショップで販売します。また、一部素材系合成基板を調整し新たに販売します。(古い物は新規購入出来なくなります)

 …なんでこのタイミングでそういうことするかな!

基板クサナギラ×51

 基板/クサナギラでひと儲けしようと画策してたのに…!(悔)
上限価格165000になってしまうとは。計画が大幅に狂ってしまった。
おのれソニチめ、訴えてやる!(たぶん負けます)

 実はこの一週間、基板/ヴィシ・クセッブで稼いでたワケですが。
ウチの店から1枚98万で買っていった方どうもありがとう。
クレーム・返品の類は受け付けておりませんのであしからず。

 …先読みって難しいねぇー。

在庫補充

カティ10

 一時間くらい単独カテ掘りしてみました。
これで現在個は50ほどになったんですが、さしあたって
使う予定がないのが一番の問題か…。

 カティ不足によって暴落してしまった武器基板って
何となく合成するのがためらわれるのは私だけー?

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
sponsored links
PSU HEADLINE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
counter
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM