スポンサーサイト

  • 2012.07.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ピンク頭のイカれ…した兄貴

けつあたま

 2人の弟はほったらかしのノリノリ兄貴がやってきたゼ!
続きを読む >>

みんな大好きアル・バッピー

BとC

 兄貴って言うとヒル・ボルの兄貴(ピンク頭)とゴウの兄貴と
どっちの可能性もあるんだね!(←今気づいた)
次はヒル・ボル&アルバのコンビで登場しないかなー。
続きを読む >>

ネタがない→更新しない→面倒になってオンに繋がない


 ゆえにネタがない(悪循環)。




言い訳は許さない

 も、もう少し頑張ります。

ばざーるでござーる


 なんだかよくわからないまま人が大勢いる場所にふらふらと立ち寄ったら
結構有名なフリーマーケット会場でした。
まぁあまり買いたいものもないしとりあえず雰囲気だけを楽しんでいたのですが

 「シッガ・ビネス10/10 100万メセタ」
 「美女4人おまけつき」

 という魅惑の売り言葉に速攻で部屋に戻って金庫からお金を持ち出した私。

4っが美ねす

 で、私が「くださいなー」と言うが早いか「ビネス50万!」と
いきなり半額になるサプライズ。結局美女4人はお持ち帰り出来ませんでしたが
50万でビネス10/10を買わせて頂きましたとさ。




 で、このビネスいつ使うの?(え? 

なんつーか色々と

無理ったら無理!

 モタドロッブースト2ndのポイントは1ポイントしかたまってません。
ドロップ10%アップ。やったね!



 ディマはともかくマガスと何度も戦うなんて無理無理無理。

あなたのコンビニ

トマト色…らしい

 この前ビスコさんからちらっと借りた儀礼服トマト色。
儀礼服取る時は慎重に色を選ばないと一生後悔することにもなりかねない…。
ビスコさんにこの色は似合いますが桜子にはやや微妙です。
(単にピンクに慣れすぎただけかもしれませんが)



 ちなみに昨日はいとこの結婚式だったので某07ryのイベントは欠席。
いとこは私の元いた会社の社長の息子で現在の私の勤めている会社に
修行という名目で出向していて、結婚相手は会社の子だったりもして
もはや会社をあげた一大プロジェクト的な結婚式になってしまったりして
社長やら専務やら重役たちはもちろん主だった取引先の社長さんたちやらも
出席しちゃったりしてもう大変でした…。

 こんな盛大な結婚式挙げたんだから、間違っても離婚なんて出来ないよね…!

 まぁさすがに無いと思うけども、絶対無いと言いきれない今の風潮。
私が前に勤めていた家電量販店の元上司でチーフ(女性)と、私の2つ上で
アニキと慕っていた先輩もこの前お店に遊びに行ったら見事に離婚してたし…。
チーフの方は前々からそれっぽい話はあったのでまぁ仕方ないか、って感じだけども
アニキの方は本当にビックリだ。めちゃめちゃ子煩悩で、2人の娘さんは
まだどっちも小学生で、運動会で本気モードでカッコイイところを見せるのが
生きがいのようなそんな理想のパパだった(と私は思ってた)のにっ。

 …まぁとりとめないのでこれぐらいで終了。
離婚するにもまず結婚しないと話にならないので、話の矛先が私に来る前に
早々に2次会は退散しましたとさ。まる。

サイドバナー的な

よこふじここのスタイルを簡単に投稿出来るように
なってくれないものかしらー、というテスト。



 いちいち通常とは違う投稿方法じゃないとダメなのよねー。

無個性という個性

せつなささくれーつ

 「自分の個性を3つのキーワードで表現しなさい」
って宿題をゆみるんに出してみた。→ 考え中っぽい
脈絡は全くなかったけど割と本気で悩んでいるようで何より。


 まぁ例をあげるとこんな感じ。

 ・パノン
 ・漢字変換機能障害発生中
 ・黙ってるとイケメン

 誰のことを指しているかは…説明不要だよね?

レリクスガーディアンズ

トゥームレイダー

 きりくんと2人でモタブのレリクスからかっぱらってきたスタティリア。
やってることは単なる墓荒しでしか無いとか言わない約束よお母さん。

まじかるららるん

首よ飛んじゃえー

 とりあえず宣言通り3日持たせてみた。
まだまだ写真はあるけどそれは後日ネタに困った時ように…。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
sponsored links
PSU HEADLINE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
counter
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM