スポンサーサイト

  • 2012.07.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


再確認



 最近ネモさんところのイベントで知り合った人が多くご来場してるようなので
ややこしい私のキャラの紹介というか解説というかそんな感じのものを。

 最近のイベントでは、名前のインパクトと扱いやすさ(キャラ的に)で
桜子を出動させることが多いんですが、私のメインキャラは
烏帽子の黒キャス子、PHANTOMです。通称トム。
(不本意ながら)初代腹黒王の称号を得ております。

 で。

 桜子の方の話ですが、元々はバッタ(ROBOT-GAL the 3rd)の持ちキャラで
春野梅子というキャラがいて、去年(2008年)の秋ごろに
”実は生き別れの姉がいるんだよ!”といういつものどーでもイイ話をしてて
その話題があった翌日に私が悪ノリで作成したのが桜子なのです。

 さらに悪ノリついでに3人目も募集したら、ゆみるんが妹の藤子を作ってきてしまい
見た目にも名前的にも非常に紛らわしい春野三姉妹は誕生してしまいました。

梅ふじサクラ

 長女 桜子 巨乳 テクター系
 次女 梅子 無乳 ファイター系
 三女 藤子 微乳 ガンナー系

  同一パーティでプレイするとレアゲットテロップとかややこしくて実にイイ感じです。
 間違っても、私が1人で「三姉妹だー」と3キャラ作って遊んでるんじゃないんだよ、って感じで。




 わかりやすく説明するつもりが余計ややこしい感じになってしまった感も否めない。
が反省も改訂もしない。イツモノコト。






 おまけ

どーでもエー賞

 
 Playイルミナス!キャンペーンの第二回が始まってたので何となくやったら
いきなりA賞取れちゃったんだけども…。もしかして難易度下げたのかしら。
いかにもソニチ的だなぁとか思わなくもないワケで。

 でも私はPCよりコルトバタオルが欲しいのダガー。



合言葉は”うばたんに優しく” モタボールラン2


 07PLANT -reference point- 主催のユーザーイベント
 モトゥブ・ボール・ラン 2nd に参加して参りました。

 冒頭が変に格式ばってて気持ち悪いとか言わないで下さい。
私が一番感じてるんですから。

将軍様 

 写真は一気に有名人になってしまった将軍さまことみっちゃんことみつぐまさん。
あのセンスは真似できない。というか2作目のオチはどこにあるのか。
まぁ”まさに合の時”で落ちてるワケだけども。 
続きを読む >>

春は眠いという真理


 眠い眠い眠ーい。

春眠暁をなんとか

 コミュニティーコースでいつでも無料で戻ってこれるけども
今更戻るのも何だかなぁ…なんて思ってる人を大歓迎するブログ。
それがこの場所。

 特に用もないけど何となく戻ってくる人大募集中ですよ!


のんべんだらり


 最近の日常。

平和だ 

 バッタと2人で一日一限定ミソン。

 頑張ればガンテクウオテクコンビでもディマゴラスさんを倒せたよ!
というより道中のほうがよっぽど辛かったワケなんだけども。
回復テクとEXスロット(SUV)禁止の制限ディマで、キャス子ガンテクウオテクコンビって
非常にこう、何のメリットもない組み合わせだよなぁと始める前に気づくべきだった。

 ハハハハハ。



 ちなみに今日(4/9)の更新で限定ミソンの2ndステージが配信されるのかと思ってたけど
単に長期配信スケジュールの書き方が紛らわしいだけだったってオチ。
とりあえず今後もこのペースでのんびり行きます(生きます)。
現在140AMP。先は長い。けどパンツビキニは恥ずかしいので取りません。



 パンツで思い出したけども、GMイベントレポートで
どこかで見たことのあるゆみるんパンツが。

 …く、くやしくないし、パンツでもないよ!(錯乱)

亡霊の肖像

 
亡霊


 もっと大きいサイズ





 ウチの弟が、本気を出したらこうなったの図(というか絵)。




 感想的なコメントを頂けると弟も飛び跳ねて喜ぶと思います。
そんなキャラしてるワケじゃないけども。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
sponsored links
PSU HEADLINE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
counter
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM