スポンサーサイト

  • 2012.07.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


せっかくイイ流れになったので

乳陰!    

 しのぶちんが何やらスゴイことになってます!!
 
 → ttp://www.action-pizazz.com/pizazz_sp/index.html



 トップ画像はその記念(?)。
もはや何のサイトだかすらわからないが管理人は特に気にしていない。

GRM ☆10 片手剣 じゃないほう。


 検索ワード →【クリム〇ン まるで成長していない】

 続きを読む で15禁くらいです。たぶん。
ネタを把握出来るか否かって観点からは18禁で合ってるかも。
続きを読む >>

かいぞうしゅじゅちゅ

 
どっこい生きてる 

 バッタは19日の入院を経て、改造人間になりました。

 改造人間=仮面ライダーと思った方、正解です。




 …ハードなアレはもう少し後で…。

腹黒姫は謝らない 〜第三回腹黒王決定戦〜


 昨日は07plantのボールランに次ぐ恒例イベント、第三回腹黒王決定戦でしたよ。


かくどがれいどー




 前回のレポートではプリン比率が低く各方面から非難ゴーゴーだったので
今回はこれでもか!とプリンづくしに仕上げてみました。

 でも実は昨日私とプリンセスとは一度もバトルってないんだけどね!
続きを読む >>

いまだかつてないGBR + リクエスト募集のお知らせ

 
 嵐を呼ぶGBR

 S3だからって新規上位レアが出ると思ったら大間違いだゼ!
…っていう渾身のボケなんだと思いますよ?

 制限ミソンに戻れというお告げなのか何なのか知りませんが
コースといい内容といい繋ぎにもならんGBRって素敵ヨネー。






 で。






 とりあえずデザインコンテストに服・パーツ部門で2点ほど応募しました。
(もちろん弟が描いたのを)
ただまぁ型紙データを使えと言ったのにガン無視してたり
思いっきり武器と一緒に描いてたり、そもそも武器や服の絵だけでなく
普通にイラスト絵を描いてるあたり色々間違ってるくさいので
入賞はサッパリ望めない気がします…。

 イラスト絵の方は落選し次第(ヒデェ)ココで公開する予定です。
一応デザインコンテストの審査基準に「未発表作品であること」
ってのがあるのでねー。




 んで。




 手の空いた弟が「誰かこのオレ様に描いて欲しい奴はいねーのか(誇張表現)」
とか言い出したので、自薦他薦を問わずリクエスト募集中です。
あの画風で描いて欲しいモチーフを適当かつ無責任にリクエストして下さい。
複数候補が出た場合、弟の好みで選出される方式になります。

 ここのコメントだったり、PSU内のメールとかどんな方法でもOKです。

 他薦の場合は一応本人に了解を得てから描くことになると思いますが
ケースによっては無断で描かせます。バッタとか。クレナハードとか。




 なお5/15までにリクエストが一件もない場合、5/16に開催の
第三回腹黒王決定戦 罰ゲーム 副賞にしよっかなーと思っております。

 その場合も当然無許可で描かせます。あしからず。ウヒヒ。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
sponsored links
PSU HEADLINE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
counter
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM