スポンサーサイト

  • 2012.07.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


キリ番って何だろう


撃破数18以下だった、とかそういうオチじゃありません

 1億のキリ番が誰になってるかは公式をご覧下さい。

 実は18匹以上倒してないとかそういうオチじゃありません、
そんな微妙な調整出来ないし。

 …ソニチには色々絶望した!

密林のヴィーナス


密林のビスコさん


 → 拡大



 なんつーか、渡した資料の90%以上がナックルを装備してたハズなのに、とか
言うだけ野暮ってもんなんでしょうか。

 まぁビスコさんは何装備してたって美しいんですけどね!(きりくん談)




 たぶんこのスライサーは投げずにそのまま使うんでしょう。
まじかるららるん くびよとんじゃえー☆

最近のネタ詰め合わせ


 いちいちオチつけるのも面倒なので放置していたネタ写真などを
適当にずらずら並べてお茶を濁すの巻。

15+10≠39

 あつかましいにも程がある。

続きを読む >>

友達100人デキルカナ


 なんかもういい加減にしろと言いたくなってくるんだけども
梅子がレアミを引いたらしいんですよ。ええ、8/8にまたしても。
そろそろソニチに不具合報告しないとなぁ…なんて言いながらも
メンバーを集め(ゆみるんの召還には失敗。電波は届かなかったらしい)
さぁ行こう、と思ったらば今をときめくバスタオルの人が通りかかる。

 を、見たことある名前、とか思ってたらどうやらバッタと旧知の仲だったらしい!
(よねやん(ライスさん)、あやめくん(※バッタのネットハンドル)、と呼び合う仲)
世の中せまいやねー、と思いつつ一緒にレアミへ行くことに。
ぬまおが超だったしね。しかもメイと合わせてぬまおが2人になるなんて
一年に一回あるかないかだしね。

炸裂おこめけん 

 まぁ結果はお察し。

 星霊運なんて飾りですよハハハハ。





 で。


 その バスタオルさん ライスさんが バスタオルの件で天狗になって 
イベントを企画されているそうです。

 目標は、100人参加!!!

 …即答で「むりだろ」と突っ込んだのは秘密です。

 日程その他ルールはライスさんのサイトでレッツ確認 → ライスからみたPSU
とりあえず本日(8/9)に予行演習らしい。22時から。

 …現在PSUに繋いでる総人口が何人いるのかわかりませんが
最盛期でさえ100人集めるのは至難なのにマジで集まるのか?とか
100人集めて上手く仕切れるのか?とか、そもそも同時表示人数が
どう頑張っても64人までなのに大丈夫なのか?とか
いろいろ不安が募りますが、大切なのは100人集めてやろう、という心意気。

 つーわけで興味をお持ちの方は是非参加をご検討してみて下さい。




 こーいう時こそnemoさんの協力を取り付けようとか思ってたのに
肝心のnemoさんはPSUそっちのけでみくみくしてる体たらくだしなぁ…。
にんともかんとも。

レアミがレアじゃない人がいる


 金曜日にきりくん、バッタ、私の3人でイベントミッションやってて
きりくんがレアミを引きました(←ここはすごくレア)

 で、実は私もバッタも1つずつレアミを隠し持ってて
せっかくだし土曜に一気にレアミ行こうゼって話になったワケで。
(土曜なら4,5,6人目の調達も楽なハズ、という希望的楽観含)




 そしたらバッタが土曜の昼にさらにレアミを引いて(←ここはいつものこと)
全部で4つになったから【せっかくだから全部のレアミを回ってやろうぜツアー】
が開催されることに。(結局3人で。先週は無駄に集まり良かったのになぁ)


森〜洞窟

 4人いないからサクサク進むこと進むこと。

坑道〜遺跡

 と、何も出ないまま全部回り終わったらレアミが出た
めぼしいレアがレアミだけってどうなんだろうか。

遺跡おかわり

 結果はお察し。


 特にオチはありません。
あ、今日(日曜日)の朝、またしてもバッタがレアミ引いてましたが
バッタはリアルラックがそろそろ尽きるころだと思いますので安心して下さい。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
sponsored links
PSU HEADLINE
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
counter
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM